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令和5年度介護職員処遇改善加算等の届出について

更新日:2024年4月3日更新 印刷ページ表示

令和5年度介護職員処遇改善加算等計画書の届出について

介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算を算定される事業所は、以下の通り計画書(変更があった場合は変更届)及び実績報告書を提出してください。

■提出方法

  1. 郵送
  2. メール(kaigo@city.matsumoto.lg.jp)
  3. 窓口

■提出先

 〒390-8620 松本市丸の内3番7号  松本市役所 高齢福祉課 介護給付担当

令和5年度計画書

提出書類

1 令和4年度と同一区分の加算を算定する事業所

 ⑴ 別紙様式2(処遇改善計画書) [Excelファイル/341KB]

2 令和5年度から新たに加算を算定する事業所及び加算区分を変更する事業所

 ⑴ 別紙様式2(処遇改善計画書) [Excelファイル/341KB]

 ⑵ 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(リンク先へ)

 ⑶ 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(リンク先へ)

【参考資料】

提出期限

  • 令和5年4月及び5月から新たに加算を算定する場合

  上記⑴  令和5年4月15日(土)

  上記⑵⑶ 令和5年4月1日(土)

  • 令和5年度中(6月以降)で新たに加算を算定する場合

  上記⑴⑵⑶  加算を取得しようとする月の前々月の末日

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