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介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算を算定される事業所は、以下の通り計画書(変更があった場合は変更届)及び実績報告書を提出してください。
■提出方法
■提出先
〒390-8620 松本市丸の内3番7号 松本市役所 高齢福祉課 介護給付担当
1 令和4年度と同一区分の加算を算定する事業所
⑴ 別紙様式2(処遇改善計画書) [Excelファイル/341KB]
2 令和5年度から新たに加算を算定する事業所及び加算区分を変更する事業所
⑴ 別紙様式2(処遇改善計画書) [Excelファイル/341KB]
⑵ 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(リンク先へ)
⑶ 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(リンク先へ)
【参考資料】
上記⑴ 令和5年4月15日(土)
上記⑵⑶ 令和5年4月1日(土)
上記⑴⑵⑶ 加算を取得しようとする月の前々月の末日
実績報告書 別紙様式3(処遇改善・特定処遇改善・ベースアップ等) [Excelファイル/623KB]
【参考資料】
事業年度における国保連から最終の加算の支払い(入金)があった翌々月の末日までに提出
※年度途中で事業を廃止した場合についても、忘れずに提出してください。
以下該当するもの
変更が分かり次第速やかに提出してください。