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居宅(介護予防)サービス計画作成(変更)依頼届出

更新日:2024年2月2日更新 印刷ページ表示

概要

介護保険の認定を受けている方が、介護保険の指定を受けた居宅介護支援事業者等にケアプラン(居宅サービス計画又は介護予防サービス計画)の作成を依頼したこと、依頼する事業者を変更したことについての届出を受け付けています。

 

手続方法

窓口で手続する場合

手続に必要なもの

  1. 居宅(介護予防)サービス計画作成(変更)依頼届出書 または 介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書
  2. 届出者の本人確認書類
  3. 介護保険被保険者証

※本人確認書類についての詳細は、以下のページをご確認ください。

介護保険の申請等におけるマイナンバー(個人番号)の取扱いについて

手続する場所 

〒390-8620 松本市丸の内3番7号 松本市役所 高齢福祉課(本庁舎北別棟)

午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜・祝日を除く)

郵送で手続する場合

手続に必要なもの

  1. 居宅(介護予防)サービス計画作成(変更)依頼届出書 または 介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書
  2. 届出者の本人確認書類の写し
  3. 介護保険被保険者証

※本人確認書類についての詳細は、以下のページをご確認ください。

介護保険の申請等におけるマイナンバー(個人番号)の取扱いについて

郵送する場所 

〒390-8620 松本市丸の内3番7号 松本市役所 高齢福祉課(本庁舎北別棟)

 

電子申請で手続する場合

以下のページから手続きをしてください。

【長野県松本市】居宅(介護予防)サービス計画作成(変更)依頼の届出の手続詳細説明画面 | ぴったりサービス (myna.go.jp)<外部リンク>

必要書類様式

居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書 [PDFファイル/37KB]

介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書 [PDFファイル/45KB]

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