ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育 > 給食 > 教育委員会 > 学校教育・学校給食 > 給食センター再整備 > 松本市学校給食センター再整備事業説明会の録画配信、意見等について

本文

松本市学校給食センター再整備事業説明会の録画配信、意見等について

更新日:2022年8月2日更新 印刷ページ表示

録画配信(8月2日更新)

令和4年6月30日(木)に勤労者福祉センターで開催した一般市民向け説明会を録画配信いたします。

説明会でのご意見等

  • 意見、質問一覧表

 ※波田地区、梓川区等で開催した説明会において、いただいた主なご意見・ご質問は後日掲載します。

【終了】 説明会概要

 松本市には西部・東部・波田・梓川・四賀の5つのセンターがあり、四賀を除く4センターの老朽化が進んでいることから、給食センターの再整備基本計画を策定し事業を進めることにしております。

 今回、再整備の基本方針を決めるために策定した複数のプランについて、下記のとおり説明会を開催し、意見をお伺いします。

説明会日程 ※どなたでも参加可能

  1. 日 時   令和4年6月30日(木) 午後7時から
  2. 場 所   松本市勤労者福祉センター1階大会議室(松本市中央4丁目7番26号)
  3. 駐車場  当施設駐車場は台数に限りがあるため、公共交通機関等をご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
  4. 申し込み 事前連絡等の申し込みは不要です。
  5. その他

  (1) 出入口で検温・消毒などコロナウイルス感染拡大対策を講じたうえで、開催いたします。

  (2) 会議資料、意見交換の内容つきましては、後日、ホームページに掲載します。

  (3) 説明会の内容は録画し、後日、視聴できるようにいたします。

    ※発言者の撮影はしませんが、音声は流れますのでご了承ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット