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加算等の届出について

更新日:2024年9月9日更新 印刷ページ表示

加算算定に必要となる届出書等について

このページには、加算を算定するための届出の際に必要な書類及びその他介護給付に関する届出書類が掲載されています。

福祉・介護職員処遇改善(特別)加算については、下記リンクから御覧ください。

サービス共通届出様式

(1) 変更届

(2) 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書

(3) 介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表

(4)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

(5)利用者数実績確認表

(6)地域生活支援拠点等

地域生活支援拠点に該当する事業所につきましては、以下のものを提出してください。

  • (ア) 運営規定
  • (イ) 拠点等整備単位地域から発行される証明書の写し(ある場合)

各サービスの届出様式

  (1)居宅系(居宅介護、同行援護、行動援護、重度訪問介護)

     1 居宅系 [Excelファイル/104KB]

  (2)療養介護

     2 療養介護 [Excelファイル/43KB]

  (3)生活介護

     3 生活介護 [Excelファイル/218KB]

  (4)短期入所

     4 短期入所 [Excelファイル/98KB]

  (5)施設入所支援

     5 施設入所支援 [Excelファイル/182KB]

  (6)自立訓練(機能訓練、生活訓練、宿泊型)

     6 自立訓練 [Excelファイル/292KB]

  (7)就労移行支援

     7 就労移行支援 [Excelファイル/197KB]

  (8)就労継続支援A型

     8 就労継続支援A型 [Excelファイル/244KB]

  (9)就労継続支援B型

     9 就労継続支援B型 [Excelファイル/194KB]

  (10)就労定着支援

     10 就労定着支援 [Excelファイル/60KB]

  (11)自立生活援助

     11 自立生活援助 [Excelファイル/72KB]

  (12)共同生活援助

     12 共同生活援助 [Excelファイル/370KB]

  (13)一般相談支援

     13 一般相談支援 [Excelファイル/46KB]


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