ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

白板地区

更新日:2022年9月29日更新 印刷ページ表示

今月のお知らせ ~各戸に配布した市からのお知らせ~

こちらのリンクから、最新の内容をご覧いただけます。

第4回 白板地区文化祭を開催します

文化祭ポスター
10月15日(土曜日)午前9時から、白板地区公民館と白板地区福祉ひろばで、第4回白板地区文化祭を開催します。

サークルによる作品展示や3年ぶりのステージ発表のほか、今夏「書道パフォーマンス甲子園」で3連覇を成し遂げた蟻ケ崎高校書道部によるパフォーマンスもあります。

ご覧の文化祭ポスターは、丸ノ内中学校美術部の生徒さんが原画を作成してくれました。

当日は、白板地区内を循環する無料バスも運行します。
詳細は、下記パンフレットをご覧ください。

令和4年度 白板地区フラワーコンテスト

フラワーコンテストの結果です

第1位 宮渕日向町会  57点
第2位 城西町町会   27点
第3位 巴町町会    25点

今年で7回目となる白板地区フラワーコンテストの結果です。
7月25日から8月15日にかけて、一人1投票で2町会選んでいただきました。投票人数は141人。投票していただいた皆様、ありがとうございました。
上位3町会には、町会連合会から記念品が授与されました。惜しくも入賞を逃した町会にも、努力賞が送られました。そして、今も町会の皆さんが水やりなど、手入れをしてくださっています。
プランターの花は10月頃まで楽しめます。ぜひ公民館へ足をお運びください。
第1位 宮渕日向町会
第2位 城西町町会
第3位 巴町

地区の紹介

所在地

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット