ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 高齢者 > 「まつもとミーティング(本人ミーティング)」開催のお知らせ

本文

「まつもとミーティング(本人ミーティング)」開催のお知らせ

更新日:2022年12月16日更新 印刷ページ表示

「まつもとミーティング」とは、認知症の本人が集い、本人同士が主になって、自らの体験や希望、必要としていることを語り合い、自分たちのこれからのよりよい暮らし、暮らしやすい地域のあり方を一緒に話し合う場です。「集って楽しい!」に加えて、本人だからの気づきや意見を本人同士で語り合い、それらを地域に伝えていくための集まりです。

「まつもとミーティング」開催案内

日時、会場、対象者など詳細につきましてはチラシをご覧ください。新型コロナウイルス感染症対策(マスクの着用等)を行いながらの開催となりますが、状況に応じて、中止となる場合があります。参加希望の方は、必ず連絡をしてからご参加ください。

申し込み先

松本市高齢福祉課(介護予防担当)
電話:0263-34-3237(受付時間:土曜日日曜日祝日以外午前8時30分~午後5時15分)
ファックス:0263-34-3026このページのトップに戻る

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット