ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

第5次松本市男女共同参画計画

5 ジェンダー平等を実現しよう
更新日:2023年3月20日更新 印刷ページ表示

 松本市では昭和61年に制定した「松本市婦人行動計画」から平成30年に策定した「第4次松本市男女共同参画計画」まで、7回にわたり男女共同参画に関する計画を策定し、市民とともに協力して男女共同参画社会の実現に向けて取り組んできました。
 「第5次松本市男女共同参画計画・女性活躍推進計画」は、これまでの取組みに加え、新たな課題を市民・事業者・教育関係者と共有しながら、「誰一人取り残さない」社会の実現を目指した持続可能な開発目標(SDGs)を掲げ、地道にかつ着実に施策を推進していきます。

第5次松本市男女共同参画計画・女性活躍推進計画

計画期間

 令和5年度(2023年度)から令和9年度(2027年度)までの5年間

本計画に対するパブリックコメント

 計画策定に当たり、パブリックコメントの募集を実施しました。結果は以下のとおりです。

募集期間

 令和4年10月26日(水曜日)から11月25日(金曜日)までの31日間

寄せられた意見

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット