ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

売却予定地について

更新日:2024年1月17日更新 印刷ページ表示

売却予定地の購入希望者を募集します。

売却予定地情報の公表

 今後売却を予定している市有地の情報を公表します。公共利用目的のない未利用状態にある市有財産の処分の促進を図ることを目的として、広く一般に公開し、市場ニーズ・需要のあるものから優先的に売却準備に取り組みます。ご購入を希望される方は、契約管財課管財担当までご連絡ください。なお、掲載している土地は市の利用計画により、掲載を中止、変更することがあります。

ご覧いただく前に(注意事項)

・ 事前に境界確定測量、不動産鑑定評価等を行ったうえで、一般競争入札を行います。したがって、必ずしも希望された方が購入できるとは限りません。

・ 売却準備には一定の時間を要する場合があるため、あらかじめご承知おきください。

・ 物件の面積は公簿によるものであり、実測の結果一覧に記載された数量が変更となる可能性があります。

・ 売却準備の過程で、売却に支障があることが判明したときは、売却を中止する場合もあります。

・ ご希望の内容に添えず、売却をお断りする場合があります。

売却予定地一覧

 

1

資産名称 旧錦部稚蚕飼育所
所在地番 松本市七嵐359番1
敷地面積 2155.77平方メートル
地目 宅地
建物の有無 無し
写真 旧錦部稚蚕飼育所
位置図 地図はこちら(Googleマップ)<外部リンク>

2

資産名称 旧淵東教員住宅
所在地番 波田10139番9、波田10139番10
敷地面積

276.77平方メートル(波田10139番9)

277.31平方メートル(波田10139番10)

地目 宅地
建物の有無 無し
写真 淵東教員住宅跡地
位置図 地図はこちら(Googleマップ)<外部リンク>
3 資産名称 波田10297番11市有地
所在地番 松本市波田10297番11
敷地面積 193.54平方メートル
地目 宅地
建物の有無 有(取壊予定)
写真 波田10297番11
位置図 地図はこちら(Googleマップ)<外部リンク>

 

市有地売却に関するページ

一般競争入札での市有地売却

随意契約(先着順)による市有地売却

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット