ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会/生涯学習課・中央公民館 > 新村公民館 > 新村地区地域学習テキスト「あたらしの郷」

本文

新村地区地域学習テキスト「あたらしの郷」

更新日:2023年7月1日更新 印刷ページ表示

新村地区地域学習テキスト「あたらしの郷」

 新村の魅力を地区内外へ発信するため、令和3年4月に「地域学習テキスト編集委員会」が立ち上がり、令和4年3月に「新村地区地域学習テキスト あたらしの郷(さと)」が完成しました。36頁フルカラーで、写真を多く使い、分かり易い言葉で地区の歴史や自然・文化財などを紹介しています。地区へ全戸配布したほか、近隣の芝沢小学校や高綱中学校にも寄贈しました。テキストは新村公民館で無料で配布しています。

新村地区地域学習テキスト「あたらしの郷」 [PDFファイル/11.47MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット