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松本市では、現在運用している市民課待合インフォメーションシステムの更新を予定しており、市民サービスの向上及び業務効率化を図るため、新たなシステムの導入を検討しています。本RFI(情報提供依頼)は、システムベンダー各社から広く情報を収集し、最適なシステム選定の参考とするため、情報提供をお願いするものです。
別紙「要求機能一覧」に記載した各機能について、貴社システムでの実現可能性、実現方法、制約事項等をお示しください。実現できない機能がある場合は、代替案や将来対応予定等もあわせてお示しください。
なお、現行の運用方法について、別紙「現行機器による市民課受付方法」を参考にご覧ください。
契約締結から運用開始まで、どの程度の期間を要するかお示しください。
なお、当課における想定は以下のとおりです。
・契約期間:令和7年11月~令和12年3月 52カ月間
・システム稼働期間:令和8年2月又は5月~令和12年3月
・システム構築期間:令和7年12月から2~4カ月程度
ア 初期導入費用(システム構築、機器調達、設置工事等)
イ 月額運用費用(リース料、保守、ライセンス等)
ウ オプション機能追加費用
エ その他必要となる費用
過去5年間での自治体への導入実績(自治体名、導入時期、システム規模等)をお示しください。
ア 会社概要(資本金、従業員数、売上高等)
イ 自治体向けシステム事業の実績
ウ 保守体制(拠点、人員体制等)
別紙記載の要求事項について、以下の観点から評価をお示しください。
◎:標準機能で実現可能
○:オプション機能で実現可能
△:カスタマイズにより実現可能
×:実現困難
上記以外で、市民サービス向上に資する機能や、他自治体で好評を得ている機能等がございましたら、ご提案ください。
任意様式による記載とします。電子データによるご提出をお願いいたします。
令和7年6月13日午後5時(期限は厳守願います)
ア 質問方法
電子申請により受付けます。以下のURLから行ってください。
https://logoform.jp/f/4pD7M<外部リンク>
イ 質疑受付
令和7年6月6日正午
ウ 回答
令和7年6月10日までに質問者宛に電子メールで回答いたします。
電子申請により受付けます。以下のURLから行ってください。
https://logoform.jp/f/lHHW6<外部リンク>
ア 本情報提供依頼は、情報提供事業者に対する将来の契約行為を保証するものではありません。
イ ご提供いただいた情報・資料の返却はいたしません。
ウ ご提供いただいた情報・資料の作成にかかる費用は、本市では負担いたしません。
エ ご提供いただいた情報に関し、後日問い合わせを行う場合があります。また、情報提供内容の理解を深めるため、製品トライアルについてご相談させていただきますので、その際にも積極的なご協力をお願いいたします。