本文
松本市は、中小企業の従業員の福祉の向上と雇用の安定を図るため、中小企業者が行う退職金共済事業に要する経費に対して補助を行います。
市内に事業所を有し、常時雇用する従業員の数が100人以下で、退職金共済契約を締結した中小企業
下記の申請書類をそろえて申請期限(令和6年2月29日(木曜日)必着)までに、松本市産業振興部労政課に提出してください。
受付時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
※対象となる事業所には、1月下旬から2月上旬に松本市から申請書類一式を郵送しておりますが、該当となる事業所で申請書類が届かない場合は、お手数ですが労政課までご連絡ください。
※令和5年度の申請は終了しました。
書類名 | 様式記入例データ |
---|---|
中小企業退職金共済掛金補助金交付申請書(様式第1号) |
【中退共・特退共 共通】 【記入例】 |
補助事業等実績報告書(様式第3号) |
【中退共】 【特退共】 【記入例】 |
退職金共済月別、個人別補助金内訳書 |
【中退共・特退共 共通】 【記入例】 |
請求書 |
【中退共】 【特退共】 【記入例】 |
退職金共済手帳又は被共済者証の写し |
【見本】 |
中小企業退職金共済事業本部 電話:03-6907-1234
松本商工会議所 電話:0263-32-5355
松本市波田商工会 電話:0263-92-2246
労政課 電話:0263-35-6286