ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 松本市公共施設等総合管理計画

本文

松本市公共施設等総合管理計画

更新日:2022年1月15日更新 印刷ページ表示

 

松本市公共施設等総合管理計画を改訂しました(2022年1月)

  松本市では、健全で持続可能な都市経営の実現を目指し、将来を見据えた長期的視点をもって公共施設(建築物)の更新・統廃合・長寿命化を進めるための基本方針(松本市公共施設マネジメント基本方針)を定めています。
 この基本方針に基づき、公共施設等の今後の方向性について示すために、平成28年に「公共施設等総合管理計画」を策定しました。
 この度、総務省の通知「令和3年度までの公共施設等総合管理計画の見直しに当たっての留意事項について」(令和3年1月26日付け総財務第6号通知)を受け、改訂しました。

松本市公共施設等総合管理計画 [PDFファイル/5.86MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット