ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

第4次松本市男女共同参画計画

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

 松本市男女共同参画計画は、より良い男女共同参画社会の実現のために松本市が市民の皆さまとともに何を行うかを定めた行動計画です。
 松本市では昭和61年に制定した「松本市婦人行動計画」から平成25年に策定した「第3次松本市男女共同参画計画」まで6回にわたり男女共同参画に関する計画を策定してまいりました。
 「第4次松本市男女共同参画計画」は、新たな目標を掲げ、企業、教育関係者、市民の皆さまと問題意識を共有しながら、更に「女性活躍推進計画」を一体として取り込む形で策定いたしました。

第4次松本市男女共同参画計画・女性活躍推進計画

計画期間

 平成30年度から平成34年度まで(5年間)

本計画に対するパブリックコメント

 計画策定に当たり、パブリックコメントの募集を実施しました。結果は以下のとおりです。

募集期間

 平成30年1月19日(金曜日)から平成30年2月17日(土曜日)まで

寄せられた意見

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット