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住民票・戸籍・印鑑等の証明書交付窓口
更新日:2021年12月20日更新
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証明交付窓口は市民課、支所・出張所、総合社会福祉センターです。業務時間や取り扱い業務等、詳しくは下記をご確認ください。
証明書交付窓口
市民課(東庁舎1階)
業務時間 午前8時30分~午後5時15分(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は除く)
年度末・年度初めに臨時窓口を開設する場合は、広報まつもとなどでお知らせします。
市役所東庁舎
【所在地】 〒390-8620 松本市丸の内3番7号
【電話番号】 0263-33-9841
【Fax番号】 0263-37-0260
- 住民票、戸籍、印鑑登録証明書・・・交付可能
- 印鑑登録・・・登録可能
- 税関係(所得、納税、固定資産税等)証明書・・・交付可能
支所・出張所
業務時間 午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始は除く)
- 住民票、戸籍、印鑑登録証明書・・・交付可能
- 印鑑登録・・・登録可能
- 税関係(所得、納税、固定資産税等)証明書・・・交付可能
総合社会福祉センター
業務時間 午前8時30分~午後5時00分(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始は除く)
総合社会福祉センター
【所在地】 〒390-0833 松本市双葉4番16号
【電話番号】 0263-25-3133
【Fax番号】 0263-29-0064