ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

予約状況

更新日:2023年10月17日更新 印刷ページ表示

この施設予約状況カレンダーの見方・使い方

・最初は当月のカレンダーが表示されています。

・カレンダー左肩のマーク​マークを押すとそれぞれ前月・翌月のカレンダーが現れます。

・画面には、予約状況が[予約時間 場所]で表示されています。各予約内容の詳細は該当箇所をクリックすると吹き出しで表示されます。

・【貸切】表記は、その予約時間帯において、該当場所が利用できないことを示しています。その他の時間帯は利用できますので、お問い合わせください。

・【全館貸切】表記は、その予約時間帯において、当施設が利用できないことを示しています。その他の時間帯は利用できますので、お問い合わせください。

・予約状況確認の便利な機能としてカレンダーの絞り込み機能があります。カレンダー右肩の「予定リスト」横の ▼ をクリックするとカレンダーリストが表示されます。 確認したい項目のみレ点をつける(例 会議室の場合は「予定リスト」の会議室のみレ点を残し、あとは外す)とその項目の予約状況のみが表示されます。

 

施設予約について

施設を予約使用するには団体登録が必要です。

予約につきましては、サポートセンターへお電話いただくか直接お越しください。

当ページの情報は入力時間の遅れが生じる場合があります。最新情報はサポートセンターまでご確認ください。

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット