ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 障がい者 > 自己評価結果等の公表にかかる届出

本文

自己評価結果等の公表にかかる届出

更新日:2023年11月20日更新 印刷ページ表示

自己評価結果等の公表及び届出について

指定児童発達支援、共生型児童発達支援、基準該当児童発達支援、指定放課後等デイサービス、共生型放課後等デイサービス、基準該当放課後等デイサービスの事業を実施する松本市に所在地のある事業所は児童発達支援ガイドライン又は放課後等デイサービスガイドラインに沿った評価項目に関して、自己評価及び質の改善を行い、その結果を公表するとともに、松本市への届出が必要です。

令和5年度分の自己評価結果等の公表にかかる届出について

令和5年度に実施した自己評価結果等の公表にかかる届出について、下記のとおり届出書の提出をお願いします。
なお、松本市に提出が必要となる事業所は松本市内に所在地のある事業所となります。提出先(長野県、長野市等)については、ご注意ください。

提出先

こども福祉課(東庁舎1階)

提出期限

令和6年4月5日(金曜日)

自己評価結果等の公表にかかる届出関係通知等

児童発達支援ガイドライン及び放課後等デイサービスガイドラインに基づいた自己評価結果等の公表について(通知)を確認していただき、適切に実施してください。
※自己評価結果等の公表に係る松本市への届出については別途通知します。
※松本市へ届出を行う事業所は事業所の所在地が松本にある事業所のみとなります。
 それ以外の事業所の届出先は事業所指定を行った機関(長野県・長野市等)となりますので、ご注意ください。

児童発達支援ガイドライン関係

放課後等デイサービスガイドライン関係

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット