ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

庄内地区公民館の貸館について

更新日:2024年3月28日更新 印刷ページ表示

庄内地区公民館の利用を希望される方へ

  庄内地区公民館の利用を希望される方は、下記のとおり手続きをお願いいたします。

(1)利用登録申請

  庄内地区公民館の窓口、又はインターネットより利用登録申請を行ってください。

  その際に、公民館の利用案内を説明いたします。

  窓口は、平日8時30分から17時00分までに庄内地区公民館のご来館ください。

  インターネットを希望する場合は、下記URLから申請をお願いいたします。

  https://logoform.jp/form/N7tm/84178<外部リンク>

(2)利用案内確認

  インターネットから申請された方は、必ず添付された利用案内を確認して利用してください。

  ※利用状況によっては、次回以降の予約をお断りさせていただく場合がございます。

  利用案内 [PDFファイル/613KB]

(3)公民館を利用

  公民館窓口で鍵を受け取り利用してください。

  ※夜間、土日祝日は2階トレーニングルームの受付で鍵の受渡しをしております

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット