ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市の概要 > 広報 > 松本市の広報 > ラジオ > ラジオ広報 > まつもと City Navi をお聴きください(ラジオ)

本文

まつもと City Navi をお聴きください(ラジオ)

更新日:2022年9月6日更新 印刷ページ表示

まつもと City Navi をお聴きくださいの画像

松本市の最新情報をお伝えします

 松本市ではコミュニティFM局のFMまつもとで、「まつもと City Navi (シティ ナビ)」を放送しています。

 番組には市職員が週替わりで出演し、松本市の政策、イベントについてご紹介します。
 ぜひお聞きください。

番組詳細
番組名 まつもと City Navi (シティ ナビ)
放送局 FMまつもと
周波数 FM放送 79.1メガヘルツ
放送時間

15分番組

  • 毎週木曜日 午前7時30分~7時45分
  • 毎週土曜日 午後0時30分~0時45分(再放送)

パーソナリティー

小出 伊保(こいで いほ)さんからのメッセージ
 「主婦として、母として、松本で暮らして約20年。大好きな街です。このたびまつもとCityNaviを担当させていただき、松本市の職員のみなさんに直接お話を伺う機会をいただきました。知らなかったことや新しい発見がいっぱいで、毎回の収録がとても楽しいです。松本をさらに活気と魅力あふれる街へ発展させようと取り組んでいる松本市の姿をわかりやすくお伝えしたいと思っています。みなさんのご質問にもお答えします。どうぞお聴きください!」

FMまつもと 小出伊保さんの紹介ページ<外部リンク>

※都合により変更になる場合があります。

番組に対する質問、ご意見・ご感想はこちらから

 まつもとCity Navi ご意見募集係(秘書広報室宛て)

FMまつもとホームページはこちらから

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット