ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札・契約情報 > 入札・契約情報 > 事業者のかたへ > 事業者のかたへのお知らせ > 災害情報等配信システム更新に向けた情報提供のお願い(RFI)

本文

災害情報等配信システム更新に向けた情報提供のお願い(RFI)

更新日:2022年4月20日更新 印刷ページ表示

概要

本市では、令和6年度に災害情報等配信システム更新を予定しております。
つきましては更新にあたり、最新のソリューション等について情報提供いただくことにより、今後の方向性を検討するとともに、必要な予算規模等を把握することを目的として実施しますのでご協力よろしくお願いいたします。

情報提供依頼内容

情報提供要領

「01_情報配信システム更新に向けた情報提供依頼について(RFI)」をご確認ください

情報提供依頼事項

「02_【別紙1】情報提供依頼_情報配信システム更新について」をご確認ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット