ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

地域でお手伝いをしてみませんか?(ことぶきサポート)

更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

ことぶきサポート(有償ボランティア事業)について

 安心して暮らし続けられる地域を目指して、寿地区住民がお互いさまの気持ちで支えあい、町会の境を越えて、地区全体で高齢者の困りごとを支援する活動です。

活動(支援)内容など

活動内容一覧
活動内容 活動謝礼金
ゴミ出し 150円/1回
草取り・雪かき 150円/15分(1時間以内の作業)

※ 謝礼金は現金ではなくチケットで支払われます。チケットの換金は寿地区地域づくりセンターで行っています。 

協力会員(支援できる方)を募集しています

 下記に添付されている「協力会員入会申込書」にご記入の上、寿地区地域づくりセンターに直接お持ちいただくか、Fax(85-1099)でお送りください。

問い合わせ先

寿地区地域づくりセンター内
寿地区生活支援員 古條
Tel:58-2038 Fax:85-1099

主催

ことぶきサポート推進協議会
寿地区地域づくり協議会
寿地区社会福祉協議会

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット