ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全 > 手続き > 引越・住まい > 新型コロナウイルス感染症の予防に配慮した業務の実施について

本文

新型コロナウイルス感染症の予防に配慮した業務の実施について

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大と本市の感染警戒レベルが引き上げられたことを受け、感染予防の観点から建築指導課へのご相談等は、当面の間、下記のご利用をお願いします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ご相談を専用フォームで受け付けます

新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、建築指導課へのご相談を専用フォームにて受け付けております。相談の種別により、下記の専用フォームからご相談の内容を入力してください。なお、建築確認申請を指定確認検査機関へ提出される場合は、申請先の指定確認検査機関に直接お問い合わせください。

届出書等を郵送にて受け付けます

新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、手数料不要な届出等と諸証明及び概要書の写しの交付を郵送で受け付けております。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット