ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市の取り組み > 都市計画・都市整備・景観 > 松本市都市計画マスタープラン(案)に対するパブリックコメントの結果について

本文

松本市都市計画マスタープラン(案)に対するパブリックコメントの結果について

更新日:2022年3月9日更新 印刷ページ表示

松本市都市計画マスタープランとは、20年後を見据えた松本市の将来の市街地像を示すとともに、松本市全域の都市づくりの整備方針や各地域における将来の地域像を取りまとめ、都市計画の方針として定めるものです。今後の都市づくりに関する個別・具体的な都市計画の決定や見直しの際の法的根拠となるほか、各種個別の事業計画は、この計画に基づいて実施されます。

パブリックコメントの実施結果

松本市都市計画マスタープラン(案)に対するご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
実施結果については、以下のファイルをご覧ください。

意見を募集した案について

検討の経過(松本市都市計画策定市民会議の開催)

松本市都市計画策定市民会議

松本市都市計画策定市民会議は、市民と行政が協働して、本市の都市計画に関する基本方針の策定について審議し、市長に意見、提言を行うために、設置したものです。このページのトップに戻る

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット