ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業振興 > 企業・経営・中小企業支援 > 松本市商業ビジョン中間見直し版(案)に対するパブリックコメントの結果について

本文

松本市商業ビジョン中間見直し版(案)に対するパブリックコメントの結果について

更新日:2024年2月29日更新 印刷ページ表示

「松本市商業ビジョン」とは

商業・サービス業がおかれた現状を整理し、策定後10年間(令和元年度から令和10年度まで)の取組みの方向性を明らかにすることで、実現性の高い商業振興施策を推進するための指針となるものです。
令和5年度に計画の中間年を迎えたことから、計画の評価検証と、社会情勢の変化などに合わせた今後の取組みの方向性や施策の見直しを行いました。

パブリックコメントの実施結果

松本市商業ビジョン中間見直し版(案)に対するご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。実施結果については、以下のファイルをご覧ください。

パブリックコメント実施結果 [PDFファイル/165KB]

意見を募集した案について

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット