ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市の概要 > 広報 > 庁内ネットワーク工事に伴う窓口業務一時停止のお知らせ

本文

庁内ネットワーク工事に伴う窓口業務一時停止のお知らせ

更新日:2025年7月7日更新 印刷ページ表示

出張所等に設置しているネットワーク機器の更新作業を以下の日程で実施いたします。
作業中はネットワークが一時的に切断されるため、一部窓口業務(証明書発行・マイナンバーカード関連手続き等)が一時的にご利用いただけません。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


【作業日時・対象拠点】

※作業時間はおおよそ30分程度です。

作業日 拠点名 作業開始予定 作業終了予定
7月8日(火曜日)新村出張所10時30分11時00分
7月9日(水曜日)入山辺出張所09時30分10時00分
7月9日(水曜日)総合社会福祉センター14時30分15時00分
7月10日(木曜日)内田出張所11時30分12時00分
7月11日(金曜日)神林出張所10時30分11時00分
7月11日(金曜日)笹賀出張所14時00分14時30分
7月11日(金曜日)今井出張所16時00分16時30分
7月14日(月曜日)西部保健センター14時00分14時30分
7月14日(月曜日)奈川支所16時00分16時30分
7月15日(火曜日)ふくふくらいず10時30分11時00分
7月15日(火曜日)本郷支所14時00分14時30分
7月15日(火曜日)岡田出張所16時00分16時30分

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット