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松本市退職職員紹介制度について

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

本文ここから松本市役所退職職員紹介制度

松本市役所を定年退職する予定の職員や既に退職した職員を、その経験や能力を必要としている企業等の皆さまにご紹介する制度です。

  1. ご利用いただける方
    業種や規模、法人・個人問わず、ご利用いただけます。
  2. ご紹介する人材
    • ア 本年度末に定年退職予定の職員
    • イ 昨年度以前に定年退職した元職員(本年度末年齢が64歳以下の者に限る)
  3. その他
    制度の詳細については、次のPDFファイルをご覧ください。

手続きの具体的な流れ

  • (1)退職職員が、再就職希望調書を、市に提出
  • (2)企業等が、求人申込書を、市に提出
  • (3)市が、両者の希望をマッチングさせ、双方に紹介
  • (4)退職職員と企業等で連絡を取り合い、面接等を実施
  • (5)結果を、企業等から市に報告

 ※ (1)、(2)は順不同

退職職員の紹介を希望される方は、下記様式を、松本市職員課へご提出ください。

お問い合わせ

総務部 職員課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎3階)
電話:0263-34-3275 Fax:0263-34-3201

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