ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 環境・水道 > ペット・動植物 > 犬・ねこ > 【結果発表】「ベストショット!みんなのペット写真コンテスト」

本文

【結果発表】「ベストショット!みんなのペット写真コンテスト」

更新日:2022年9月20日更新 印刷ページ表示

「ベストショット!みんなのペット写真コンテスト」につきまして、大変多くの方からのご応募ありがとうございました。
オンライン投票の結果を発表いたします。

結果発表

オンライン投票の結果、上位5作品を発表いたします。

第1位 「ぽんちゃん、全力疾走!」

 

候補作品No.10

コメント

我が家の庭にドッグランを作りました!毎日楽しく遊んでくれて、こちらも嬉しいです。

 

第2位 「おっきな虹を見たよ!!」

 
候補作品No.5 コメント
いつもの散歩中に現れた大きな虹。なんだかいいことありそうでコタロウと一緒に撮りました。虹を見て楽しそうなコタロウを見てください!

 

第3位 「ポカポカ気持ちがいいですにゃ」

 
候補作品No.4 コメント
ボランティアさんから譲渡していただいたさくら猫のふぅちゃん。お家へ来たときはガリガリでウエストがきゅーとくびれていたので、峰不二子から名前を頂き『フジ子』と命名しました。愛称は【ふぅちゃん】です。
お顔の模様がシンメトリーのおめめパッチリの美人さんです。とてもやさしい性格の女の子です。
お家の窓からお外を見るのが大好きで、通行人の方たちに『にゃ!』っと挨拶できるお利口さんです。

 

第4位  「私は中にチューっと注入」

 
候補作品No.1 コメント
今年のゴールデンウィークにドライブをしていたところ、鯉のぼりが目に入ったため一緒に写真を撮ったところ素晴らしい表情をしてくれました♪

 

第5位 「信頼」

 
候補作品No.7 コメント
息子と飼い猫がくつろいでいる様子です。もう10年ほど一緒に暮らしてきて、お互いの気持ちがよくわかっています。日々の暮らしの中で飼い猫の存在にどれほど助けられているか、言い尽くせません。つらい時にはなぐさめてくれ、色々なことを教えてくれるかけがえのない存在です。

 

展示について

場所:八十二銀行松本営業部(松本市大手3-1-1、千歳橋近く)のウインドーギャラリー

期間:令和4年9月20日(火曜日)~10月4日(火曜日) 
    ※展示開始日(9月20日)は16時頃から公開となりますのでご注意ください。

展示:オンライン投票対象となった10作品

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット