ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > ペット・動物(松本市動物愛護センター) > ペット(犬・猫等)の飼い方 > 「ベストショット!みんなのペット写真コンテスト2024」の作品を募集します

本文

「ベストショット!みんなのペット写真コンテスト2024」の作品を募集します

更新日:2024年6月13日更新 印刷ページ表示

飼い主とペットのふれあいや絆を感じる写真を通して、市民の動物愛護等についての関心と理解を深めることを目的に、動物愛護週間の行事として「ベストショット!みんなのペット写真コンテスト2024」を開催します。あなたが選ぶベストショットをお待ちしております。

※このホームぺージ内で掲載されている動物の写真は、令和5年度の応募作品です。

123

応募条件(必ずお読みください)

〇インターネットからの転用や、第三者が撮影した写真を勝手に応募することのないようにしてください。
〇人物が写っている場合は、写っている本人に許可をもらってから応募してください。
〇犬を公共の場所で放し飼いにする、犬の首輪・胴輪に鑑札および注射済票が装着されていない、ペットに口移しでエサをあげる等、不適切な飼い方をしている写真は応募できません。
〇他のコンテスト等で入賞した作品又は応募中の作品、刊行物に掲載された作品は応募できません。SNS等で個人的に公開した写真については応募できます。
〇合成した写真や、加工により不要物を消した写真は応募できません。トリミングや色彩の調整は問題ありません。
〇作品の著作権は撮影者に帰属しますが、応募作品は松本市の動物愛護事業において使用できることとし、応募があった時点でこのことに同意したものと見なします。

募集期間

令和6年7月7日(日曜日)~令和6年7月31日(水曜日)

応募できる方

松本市に在住又は通勤・通学している方
※ただし未成年は、保護者の同意を得た上で応募すること

応募数

おひとり様1作品まで

応募方法

以下の2つのいずれかの方法でご応募ください。

1 電子申請での応募

〇 応募フォームに必要事項を記入し、写真を添付してご応募ください。
〇 写真は、データ形式がJpeg、サイズが10MB以下のものに限ります。
  ※800万画素(3264×2448pixel)以上が推奨

以下のリンクまたはQRコードから応募フォームにアクセスできます。

応募フォームへのリンク↓
応募用ボタン画像<外部リンク>

QRコード↓

https://logoform.jp/form/N7tm/588036<外部リンク>

2.印刷物による応募

〇郵送または松本市保健所 窓口への持ち込みにてご応募ください。
〇応募は、写真に応募用紙を添えてご提出ください。
〇写真は、 L版サイズ(89×127mm)に印刷したもの
 ただし入賞した場合に、電子データとして提出できるもの
〇応募作品は返却できません。

応募用紙は以下からダウンロードできます。

写真コンテスト応募用紙 [Wordファイル/21KB]

提出先:
〒390-8765
長野県松本市大字島立1020番地 長野県松本合同庁舎1階
松本市保健所 食品・生活衛生課 写真コンテスト担当 宛

※郵送の場合は、令和6年7月31日(水曜日)消印までを有効とします。

審査・展示について

〇全応募作品から、10作品程度を候補作品として選出します。
〇選出された候補作品を、ホームページに掲載し、オンライン投票を行います。
〇オンライン投票の結果、多くの票を集めた上位作品はホームページで発表するほか、八十二銀行ウインドウギャラリーで展示します。
〇詳しい日程は、追ってホームページにて案内いたします。

45

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット