ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市の概要 > 市のプロフィール > アルプちゃん着ぐるみ貸し出します

本文

アルプちゃん着ぐるみ貸し出します

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

 松本市をPRするため、市民活動グループや団体及び企業などが企画・実施しているイベント等に貸し出します。
 帽子は北アルプス、服は豊かな自然を表す緑色、楽都イメージしたバイオリンを持って、花いっぱい運動の発祥地であることから花の飾りを頭につけたアルプちゃんです。

アルプちゃん

貸出要領・アルプちゃん心得

着ぐるみの貸出しには、条件がありますので「アルプちゃん着ぐるみ貸出要領」をお読みいただき、お使いください。また、アルプちゃん着ぐるみに入っていただく際、または周りでご案内いただくときのため、「アルプちゃん心得」をよくお読みいただき、子どもたちの夢を壊さないようご協力ください。

貸出申請

貸出申請書

申請先・仮予約・実際の受け渡し先

松本市市民活動サポートセンター
松本市大手3-8-13(松本市役所大手事務所2階)
電話 0263-88-2988このページのトップに戻る

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット