ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > まつもと文化芸術情報 > 文化芸術・観光イベント > 松本駅の「楽都まつもと夢ピアノ」 あなたも弾いてみませんか?(2023年4月8日午後再開します)

本文

松本駅の「楽都まつもと夢ピアノ」 あなたも弾いてみませんか?(2023年4月8日午後再開します)

更新日:2021年6月9日更新 印刷ページ表示

 一般社団法人「まつもと夢ピアノ」が地元の音楽愛好家のみならず、「楽都」松本へお越しいただいた方々に自由にピアノを弾いていただくことを目的として、松本駅東西自由通路に設置しています。

※松本駅自由通路スプリンクラー設置工事のため利用を休止していましたが、工事が完了したため2023年4月8日(土曜日)の午後以降、ご利用を再開できる予定です。

設置場所

松本駅東西自由通路 お城口3階エレベーター北側

演奏可能時間

午前8時~午後7時まで

設置者

一般社団法人「まつもと夢ピアノ」

利用に際してのお願い

 ピアノが設置されている場所は、松本駅東西自由通路の一部です。駅を利用される方の安全な通行を確保するなど、利用者の方へのご配慮をお願いします。演奏の撮影等をされる際には、意図しない映り込みなど、周囲の方への配慮をお願いいたします。
 多くの方に気持ちよくご利用いただくため、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

お問い合わせの画像1お問い合わせの画像2このページのトップに戻る


松本市AIチャットボット