ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市政運営・行政改革 > 市の計画・ビジョン > 第2回松本市新庁舎建設市民懇話会

本文

第2回松本市新庁舎建設市民懇話会

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

第2回松本市新庁舎建設市民懇話会

 新庁舎建設に当たり、新庁舎のあり方などについて、ご意見やご提案をお聞きするため、第2回市民懇話会を開催しました。
 委員は、市民、町会関係者、有識者で組織されています。

開催日時

平成29年12月17日(日曜日)午前10時15分から

開催場所

松本市役所本庁舎3階 大会議室

議事

  1. 第1回市民懇話会の会議内容の確認
  2. 意見交換
  3. 今後の予定について

会議資料

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット