ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 危機管理部 > 危機管理課 > 松本市新型コロナウイルス感染症庁内対策チーム

本文

松本市新型コロナウイルス感染症庁内対策チーム

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症対策に関する状況を把握し、総合的な調整を行うことを目的として、4月22日に「松本市新型コロナウイルス感染症庁内対策チーム」を設置しました。

コールセンターの写真

庁内対策チーム(チームリーダー:副市長)

総括班

  • 新型コロナウイルス感染症対策に関する情報収集
  • 各班からの相談・調整
  • 各班の活動内容のとりまとめ・報告

総合案内班

コールセンターの運営

(案内時間) 平日の午前9時から午後5時まで
(電話番号) 0263-34-3283 (Fax) 33-1011

職員応援調整班

  • 各部局の業務量の把握
  • 勤務体制に係る取組み(時差出勤、テレワーク、地区公民館での勤務等)
  • 応援職員の調整

給付班

  • 特別定額給付金事務の調整
  • 休業協力金等の給付事務の調整

物資調達班

  • 寄贈物品の受け入れ
  • 業務上必要な物資の把握・調達

寄付金受入班

寄付金の受け入れフッターここまでこのページのトップに戻る


松本市AIチャットボット