ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和5年6月 第二地区の配布物

更新日:2023年6月1日更新 印刷ページ表示

このページで閲覧できるもの

当ページで閲覧できる文書等は、大別して「戸別配布文書・回覧文書」と「町会作成文書」の2種類です。このうち「戸別配布文書・回覧文書」は「広報まつもと」とともに第二地区地域づくりセンターを経由して各町会に渡され、配布又は回覧されるものです。一方、「町会作成文書」は、第二地区内の町会が独自に作成・配布するもののうち、地域づくりセンターに対して当ページへの掲載を依頼してきたものです。
「町会作成文書」に掲載を依頼したい第二地区内の町会は、第二地区地域づくりセンターへお問い合わせください。

戸別配布文書・回覧文書

本欄では、第二地区地域づくりセンター経由で「広報まつもと」と同梱して配布される文書等をできるだけ掲載していますが、インターネット上への掲載は、区域を限定した紙媒体による現行の配布に比べ、拡散力が強く、多方面への影響が大きいため、掲載に適さないと考えられるもの(児童等の顔の判別が可能な写真や氏名が掲載されているものなど)、著作権法上の制限があるもの、作成者が掲載拒否したもの、作成者の掲載同意の確認がとれていないもの、民間法人の収益や利害に関わるものなどは、関係者と協議したうえで、掲載しないことがあります。したがって、当ページは第二地区におけるすべての配布物が閲覧できるものではないことをご理解願います。

令和5年6月各戸配布物と隣組回覧

戸別配布(第二地区内の全戸に配布するもの)

回覧(第二地区内の町会の組・班ごとに回覧するもの)

戸別配布(特定町会限定)

 今月はありません

回覧(特定町会限定)

 今月はありません

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット