ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

先輩移住者がさまざまなメディアで紹介されています!

更新日:2023年5月19日更新 印刷ページ表示

松本市役所の職員として働く移住者がいます!

BSテレ東「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」

 コロナ禍により仕事や住まいに対する考え方が多様化したことで、これまで以上に地方への移住に関心が高まっています。
 「三ガク都」のまち松本は、そのポテンシャルの高さから、数ある地方都市の中でも今注目を浴びています。
 このたび、「その町の魅力・ウリ」をお届けする番組「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」で、松本市が紹介されました。
 移住を考えている方にとって有益な情報盛りだくさんです!
 ぜひ皆様でご覧ください。

前編

後編

NEXCO中日本 中央道マガジン

 NEXCO中日本が発行している沿道情報誌『CHU-TRIP』第5号(2020年4月発行)で、松本市が特集されました。
 県内外から松本市へ移住された女性4名にお集まりいただいた「移住者座談会」の様子が掲載されています。ぜひご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット