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Blenderトレーニングキャンプ【DigiMATプロジェクト】
更新日:2025年2月6日更新
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デジタルシティ松本推進機構(DigiMAT)の令和6年度社会実証プロジェクト「3DCG産業育成プロジェクト(ソフトバンク株式会社)」が3DCG制作の技術を習得したい方向けのプログラム「Blenderトレーニングキャンプ」を開催しました。
Blenderトレーニングキャンプの開催結果
日程
令和7年1月25日(土)、26日(日) 両日、午前10時~午後5時
当日の様子
23名の方にご参加いただき、3DCGの分野で活躍する講師から3DCGの編集ソフト「Blender(ブレンダー)」の基本操作を学び、グループごとに作品を作成しました。
参加者の作品
イベント概要
2日間にわたり、3DCGの編集ソフト「Blender」の基本操作から応用テクニックまでを学ぶことのできるトレーニングキャンプです。詳細はプロジェクトの専用サイト<外部リンク>をご覧ください。
お問合せ先
3DCG産業育成プロジェクト(事務局:ソフトバンク株式会社) お問合せフォーム<外部リンク>