ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 市の取り組み > デジタルトランスフォーメーション(DX) > 「デジタルシティ松本」のシンカ > 新着情報 > 新着情報 > Blenderトレーニングキャンプ【DigiMATプロジェクト】

本文

Blenderトレーニングキャンプ【DigiMATプロジェクト】

更新日:2025年2月6日更新 印刷ページ表示

デジタルシティ松本推進機構(DigiMAT)の令和6年度社会実証プロジェクト「3DCG産業育成プロジェクト(ソフトバンク株式会社)」が3DCG制作の技術を習得したい方向けのプログラム「Blenderトレーニングキャンプ」を開催しました。

Blenderトレーニングキャンプの開催結果

日程

令和7年1月25日(土)、26日(日) 両日、午前10時~午後5時

当日の様子

23名の方にご参加いただき、3DCGの分野で活躍する講師から3DCGの編集ソフト「Blender(ブレンダー)」の基本操作を学び、グループごとに作品を作成しました。

当日の様子2 当日の様子

参加者の作品

グループ1 成果 グループ2 成果

グループ3 成果 グループ4 成果

イベント概要

2日間にわたり、3DCGの編集ソフト「Blender」の基本操作から応用テクニックまでを学ぶことのできるトレーニングキャンプです。詳細はプロジェクトの専用サイト<外部リンク>をご覧ください。

チラシ画像データ

お問合せ先

3DCG産業育成プロジェクト(事務局:ソフトバンク株式会社)  お問合せフォーム<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット