ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 住まい・交通 > 道路・水路・交通機関 > 道路・橋梁 > 松本市道路認定路線網図_安曇地区

本文

松本市道路認定路線網図_安曇地区

更新日:2022年2月21日更新 印刷ページ表示

 松本市が道路法<外部リンク>(昭和27年法律第180号)第8条の規定に基づき認定した市道の内、安曇地区の認定路線について、路線名や経路を地図上でご確認いただけます。(幅員等の詳細情報はありません。)
 確認したいエリアの図郭番号を索引図でお調べいただき、詳細は該当する番号の路線網図でご覧ください。

 【ご注意】
 道路台帳は年1回の更新となっていますので、常に最新の状況が表示されているものではありません。
 最新の情報については、維持課窓口での確認が必要です。

松本市道路認定路線網図_安曇地区

索引図_安曇地区

 安曇地区の路線網図索引図(PDF版)をダウンロードしてお使いください。

路線網図_安曇地区

 安曇地区の路線網図(PDF版)をダウンロードしてお使いください。

道路台帳図について

 幅員等の詳細を表示した道路台帳図については、維持課窓口に設置してある道路情報管理システムで閲覧したり、印刷することができます。このページのトップに戻る

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット