ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 産業振興 > 農業 > 鳥獣被害防護柵に係る補修の申請方法

本文

鳥獣被害防護柵に係る補修の申請方法

更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

鳥獣被害防止総合対策事業により、すでに設置している防護柵が、自然災害で破損した場合に管理団体へ資材等の支援をするものです。

鳥獣被害防止総合対策事業についてはこちらをご覧ください。

防護柵補修用資材支給

防護柵が自然災害のため破損した際に補修用の資材を管理団体へ支給するものです。
破損した長さ・状態を踏まえ、交換が必要な資材を提供します。
なお、申請書に併せて、被害が出た地点の地図及び写真を添付してください。

倒木撤去委託契約

防護柵が自然災害のため破損し、補修する際に倒木の撤去に係る業務委託料を支援するものです。
倒木の規模や状況を踏まえ契約を結び、委託料をお支払いします。
なお、申請書に併せて、被害が出た地点の地図及び写真を添付してください。

申請書類・様式(兼用)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット