ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全 > 手続き > マイナンバー > マイナンバーカード休日窓口

本文

マイナンバーカード休日窓口

更新日:2022年12月2日更新 印刷ページ表示

1月7日から2月12日の休日窓口の日程

以下の日程で、マイナンバーカードに係るお手続きが可能です。

土日祝日のマイナンバーカード交付窓口

各窓口で可能な手続き

市民課(松本市役所東庁舎1階)

マイナンバーカードの交付

楽天Edyカードの配布

※ポイント申込支援はできません。

南部・西部臨時交付窓口

マイナンバーカードの申請

マイナンバーカードの交付

ポイント申込支援

楽天Edyカードの配布

その他マイナンバーカードに関するお手続き全般(券面更新、電子証明書の更新・再設定等)

その他

1 マイナンバーカードの申請、交付(交付場所変更含む)について

  マイナンバーカードのつくり方をご覧ください。

2 臨時交付窓口のご案内

  マイナンバーカード南部臨時交付窓口

3 マイナポイントの申し込みについて

  松本市独自マイナポイント付与をご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット