本文
【受付終了】令和2年度(2020年度)松本市職員(現業職)選考採用
更新日:2021年12月20日更新
印刷ページ表示
【試験の申し込みは終了いたしました】
令和3年度(2021年度)採用予定の松本市職員(現業職)選考採用を実施いたします。
※詳しくは下記の案内をクリックしてご覧ください。
申し込み受付
受付期間
令和2年12月5日(土曜日)~12月6日(日曜日)
午前9時~午後3時の間受付(ただし、正午から午後1時の間は除きます)
※受付時に第1次面接を行いますので、選考採用申し込み書等は必ず受験者本人が持参してください。
一次試験
令和3年1月10日(日曜日)に松本市勤労者福祉センターにて実施
受験申し込み書
申し込み書等はダウンロードしてください。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各窓口・受付では配布しません。
ダウンロードできない場合は郵送にてお送りします。
角2サイズ(24センチ×33.2センチ)の封筒(140円切手を貼付)に自分の宛名を書き、それを別の封筒に入れて、下記職員課宛にご請求ください。
〒390-8620
松本市丸の内3番7号
松本市役所 職員課 宛
「現業職員選考採用案内請求」
- 令和2年度(2020年度)松本市職員(現業職)選考採用案内[PDFファイル/64KB]
- 選考採用申し込み書[PDFファイル/41KB]
- 受験票[PDFファイル/36KB]
- 選考採用申し込み書記入例[PDFファイル/53KB]