ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 職員人事・採用 > 採用情報 > 【受付終了】令和2年度(2020年度)松本市職員(現業職)選考採用

本文

【受付終了】令和2年度(2020年度)松本市職員(現業職)選考採用

更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

【試験の申し込みは終了いたしました】
 令和3年度(2021年度)採用予定の松本市職員(現業職)選考採用を実施いたします。
※詳しくは下記の案内をクリックしてご覧ください。

申し込み受付

受付期間

令和2年12月5日(土曜日)~12月6日(日曜日)
午前9時~午後3時の間受付(ただし、正午から午後1時の間は除きます)
※受付時に第1次面接を行いますので、選考採用申し込み書等は必ず受験者本人が持参してください。

一次試験

令和3年1月10日(日曜日)に松本市勤労者福祉センターにて実施

受験申し込み書

申し込み書等はダウンロードしてください。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各窓口・受付では配布しません。

ダウンロードできない場合は郵送にてお送りします。
角2サイズ(24センチ×33.2センチ)の封筒(140円切手を貼付)に自分の宛名を書き、それを別の封筒に入れて、下記職員課宛にご請求ください。

〒390-8620
 松本市丸の内3番7号
 松本市役所 職員課 宛
 「現業職員選考採用案内請求」

申し込み書・受験票等印刷注意事項

  • すべてA4の片面で印刷してください。
  • 紙は破れにくいある程度丈夫な紙を使用してください。(通常のコピー用紙で可)
  • 試験申し込み書は全ての用紙に氏名を記入してください。
  • 受験票は印字面を表にして2つ折りにし、裏面を糊付けしてください。このページのトップに戻る
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット