ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 基本情報 > 職員人事・採用 > 採用情報 > 令和6年4月採用の会計年度任用保育士(看護師)を募集します。

本文

令和6年4月採用の会計年度任用保育士(看護師)を募集します。

更新日:2024年1月26日更新 印刷ページ表示
 令和6年4月1日から、松本市の公立保育園で保育士又は看護師として勤務を希望する方を募集しています。
 元気なこどもたちに囲まれながら、楽しく仕事をしてみませんか。
 ぜひ、ご応募ください!

応募資格

(1)保育士資格を取得済み(取得見込み)で健康な方
(2)看護師又は准看護師資格を取得済み(取得見込み)で、保育園での保育業務に挑戦してみたい方

給与

基本給

保育士 188,700円~
看護師 192,800円~

※令和5年度実績(令和6年度未定)

賞与

年4.30月
※令和5年度実績(令和6年度未定)。ただし、初年度は満額支給ではありません。

その他

通勤手当、時間外勤務手当あり

勤務形態

1日7時間30分勤務(早番、遅番あり)
土曜日勤務(月1回程度) ※看護師の方はありません。

応募方法

面接を実施しますので、事前に保育課へ電話連絡等により面接日の予約をしてください。
面接当日は、履歴書・資格証(資格取得見込みがわかるもの等)の写しを持参のうえ、保育課までお越しください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット