ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合戦略局 > 秘書広報室 > 令和6年度市長表彰の申請を受け付けています

本文

令和6年度市長表彰の申請を受け付けています

更新日:2024年6月13日更新 印刷ページ表示
 松本市では松本市顕彰要綱に基づき、スポーツ、技能、芸術、文化などの分野において、全国的に顕著な成果をおさめた団体や個人を、11月3日(日曜日)に行われる「まつもと市民祭表彰式典」において顕彰し、その栄誉を称えています。
 該当する場合は、下記により申請してください。

対象者

 松本市に所在地がある団体、又は市内在住の個人が対象です。ただし、松本市外に居住している個人で、競技等の出身母体が松本市にある場合も対象になります。

顕彰の基準

 令和5年9月1日から令和6年8月31日までに行われた各種競技大会等において次の基準に該当した場合
・国際規模の競技会等において入賞したもの
・全国規模の競技会等において最高賞を受賞したもの

 申請に基づき、顕彰審査会で審査を行い、顕彰を決定します。

申請方法

下記申請フォームから、次の書類(画像可)を添えて申請してください。
・大会要項の写し
・入賞の結果がわかるもの(表彰状又は公表されている大会結果ホームページの写しなど)
または、下記のQRを読み取って申請フォームへお進みください。
QRコード
電子申請以外を希望する場合は、下記申請先にご連絡ください。

申請期限

7月22日(月曜日)
申請期限以降、8月31日(土曜日)までに開催された競技会等で基準に該当する成績をおさめた方は、9月4日(水曜日)までに随時申請してください。

申請先

 小・中学生で技能・芸術・文化等に関するもの・・・松本市 学校教育課 直通:33-9846
 スポーツに関するもの・・・松本市 スポーツ事業推進課 直通:45-9511
 上記以外のもの・・・松本市 秘書広報室 直通:34-3200

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

松本市AIチャットボット