「第20回abn・八十二ふるさとCM大賞NAGANO」CM作品の募集

ページ番号:202-033-407

更新日:2020年6月23日

松本の魅力を映像にしませんか

abn・八十二ふるさとCM大賞NAGANOは、ふるさとの魅力を伝えるために各市町村単位で応募しているものです。
皆さんの感じる松本市の魅力を映像にして、発信してみませんか?

応募内容

  1. CMの内容について
    松本市の特徴、魅力を表現した30秒間の未発表CM作品
  2. 応募資格
    各市町村の広報担当部署、それに準ずる機関、団体などが制作した作品、及び市町村の住民、勤務者、学生・生徒などが制作した作品。
    営利団体が制作したもので営利団体の宣伝などに寄与するものは除く。
  3. 応募点数
    同一の団体や個人が制作作品の応募は1点のみ。
  4. 参加費用 
    無料(制作にかかる費用は制作者負担)
  5. 作品の送付について
    制作いただいた動画データをコピーしたDVDを郵送いただきます。
    応募の際は、「作品送付状」を添付してください。
  6. 申し込み
    応募希望の方は、8月28日金曜日までに松本市役所広報課までご連絡ください。制作した作品の締め切りは、9月30日水曜日までです。
    市町村単位での応募になりますので、お気を付けください。

詳細に関しては

  • 応募作品制作上の注意や著作権についてや作品送付状については、下記abnホームページ「ふるさとCM大賞」ページに詳しく載っていますので、ご確認ください。
  • 応募に関しての資料をご希望の方はabnホームページからダウンロードしていただくか、一式を送付いたしますので広報課までご連絡ください。

お問い合わせ

政策部 広報課

〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎3階)

電話:0263-34-3271

FAX:0263-34-3201

この担当課にメールを送る