住民票・戸籍・印鑑等の証明書交付窓口

ページ番号:502-539-861

更新日:2019年10月1日

 証明交付窓口は市民課、支所・出張所、総合社会福祉センターです。業務時間や取り扱い業務等、詳しくは下記をご確認ください。
 ※駅前会館、あがたの森文化会館での住民票等の証明書交付は令和元年9月末日で終了しました。

証明書交付窓口

市民課(東庁舎1階)

業務時間 午前8時30分~午後5時15分(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は除く)
       年度末・年度初めに臨時窓口を開設する場合は、広報まつもとなどでお知らせします。

市役所東庁舎
市役所東庁舎

【所在地】 〒390-8620 松本市丸の内3番7号
【電話番号】 0263-33-9841
【FAX番号】 0263-37-0260

  • 住民票、戸籍、印鑑証明書・・・交付可能
  • 印鑑登録・・・登録可能
  • 税関係(所得、納税、固定資産税等)証明書・・・交付可能

支所・出張所

業務時間 午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始は除く)

  • 住民票、戸籍、印鑑証明書・・・交付可能
  • 印鑑登録・・・登録可能
  • 税関係(所得、納税、固定資産税等)証明書・・・交付可能

総合社会福祉センター

業務時間 午前8時30分~午後5時00分(土曜日・日曜日・祝日及び年末年始は除く)

総合社会福祉センター
総合社会福祉センター

【所在地】 〒390-0833 松本市双葉4番16号
【電話番号】 0263-25-3133
【FAX番号】 0263-29-0064

  • 住民票、戸籍、印鑑証明書・・・交付可能
  • 印鑑登録・・・登録不可
  • 税関係(所得、納税、固定資産税等)証明書・・・交付可能

お問い合わせ

総務部 市民課

〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(東庁舎1階)

電話:0263-33-9840

FAX:0263-37-0125

この担当課にメールを送る