「賢い消費者になるために」

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更新日:2019年3月13日

【最新版】賢い消費者になるために

 悪質商法や特殊詐欺の手口や、トラブル事例の対処法を紹介しています。
 また、消費者が知っておきたい制度や専門の相談先も掲載しています。

「賢い消費者になるために」

「おかしいな」「困ったな」と思ったら、松本市消費生活センターに相談

 松本市消費生活センター
 (松本市役所本庁舎1階 市民相談課内)
 電話:0263-36-8832
 月曜日~金曜日(祝日・年末年始を除く)
 午前8時30分~午後5時

お問い合わせ

地域づくり部 市民相談課

〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎1階)

電話:0263-33-0001

FAX:0263-36-6839

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