自己評価結果等の公表にかかる届出

ページ番号:156-639-912

更新日:2021年11月22日

自己評価結果等の公表及び届出について

指定児童発達支援、共生型児童発達支援、基準該当児童発達支援、指定放課後等デイサービス、共生型放課後等デイサービス、基準該当放課後等デイサービスの事業を実施する松本市に所在地のある事業所は児童発達支援ガイドライン又は放課後等デイサービスガイドラインに沿った評価項目に関して、自己評価及び質の改善を行い、その結果を公表するとともに、松本市への届出が必要です。

令和3年度分の自己評価結果等の公表にかかる届出について

令和3年度に実施した自己評価結果等の公表にかかる届出について、下記のとおり届出書の提出をお願いします。
なお、松本市に提出が必要となる事業所は松本市内に所在地のある事業所となります。提出先(長野県、長野市等)については、ご注意ください。
【提出先】
こども福祉課(東庁舎1階)
【提出期限】
令和4年4月8日(金)

通知・届出書

児童発達支援ガイドライン及び放課後等デイサービスガイドラインに基づいた自己評価結果等の公表について(通知)を確認していただき、適切に実施してください。
※自己評価結果等の公表に係る松本市への届出については別途通知します。
※松本市へ届出を行う事業所は事業所の所在地が松本にある事業所のみとなります。
 それ以外の事業所の届出先は事業所指定を行った機関(長野県・長野市等)となりま  
 すので、ご注意ください。

児童発達支援ガイドライン関係

放課後等デイサービスガイドライン関係

お問い合わせ

こども部 こども福祉課

〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(東庁舎1階)

電話:0263-33-9855

FAX:0263-36-9119

この担当課にメールを送る