ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 環境・水道 > 上水道・下水道 > 下水道 > 松本市上下水道局 > お客様へ > お知らせ > 使用済みマンホールふたの販売について

本文

使用済みマンホールふたの販売について

更新日:2022年8月25日更新 印刷ページ表示

使用済みマンホールのふたを販売します

 松本市上下水道局ではみなさまに下水道をもっと身近に感じていただくきっかけになればと思い、使用済みマンホールのふたを数量限定で販売します。
 購入を希望される方は、添付ファイルの「松本市使用済みマンホールふたの販売について」をご確認の上、以下の2種類の方法で申込みが可能です。

⑴ 下記記載の申込みフォーム(外部リンク)での申込み
⑵ 「マンホールふた購入申込書」を両島浄化センターへ郵送または、直接持参による申込み

<お申込み期間>
令和4年9月5日(月曜日)から令和4年9月30日(金曜日)必着
※直接持参する場合は土日祝日を除く、平日午前9時から午後5時までの受付となります。

<インターネットによる申込み>
 申込みフォームはこちら<外部リンク>

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット