ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和5年3月 鎌田地区配布物

更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

当ページの利用にあたって

 当ページでは、鎌田地区地域づくりセンター経由で「広報まつもと」と同梱して配布される文書等をできるだけ掲載していますが、インターネット上への掲載は、区域を限定した紙媒体による現行の配布に比べ、拡散能力が高く、多方面への影響が大きいため、掲載に適さないと考えられるもの(児童等の顔の判別が可能な写真や氏名が掲載されているものなど)、著作権法上の制限があるもの、作者が掲載を拒否したもの、作成者の掲載同意の確認が取れていないもの、民間法上の収益や利害に関わるものなどは、関係者と協議したうえで、掲載しないことがあります。

 したがって、当ホームページは鎌田地区におけるすべての配布物が閲覧できるものではないことをご理解願います。

戸別配布物

戸別配布物(特定町会)

今月は、特定町会への戸別配布物はありませんでした。

回覧物

回覧物(特定町会)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

松本市AIチャットボット