このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松本市:ホームへ
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • サイトマップ
サイト内検索
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 施設案内
  • 松本の魅力
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

市ホームページ作成システム更新に向けた情報提供のお願い(第2回RFI)

ページ番号:550-896-833

更新日:2020年10月28日

概要

本市では、令和4年度にホームページの作成システム更新を予定しております。
第1回情報提供依頼の実施結果に基づき、要求の実現性に係る確認及び予算規模を把握することを目的として、第2回の情報提供依頼を実施します。
ご協力よろしくお願いいたします。

情報提供依頼事項

別添「第2回松本市ホームページ再構築・運用保守業務に係る情報提供依頼(RFI)について」をご確認ください。

募集期間

令和2年10月19日(月曜日)から令和2年10月30日(金曜日)まで

資料等

情報提供依頼に関する質問と回答

10月26日までにいただいた質問について、以下のとおり回答します。PDFファイルをご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

政策部 広報課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎3階)
電話:0263-34-3271 FAX:0263-34-3201

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

以下フッターです。