マイナンバーカード臨時交付窓口
ページ番号:124-091-782
更新日:2021年4月8日
マイナンバーカード臨時交付窓口
※令和3年4月18日(日)は休業日となります。
マイナンバーカード普及促進の取り組みにより、カード交付件数の増加が見込まれるため、イオン南松本店2階にマイナンバーカード臨時交付窓口を開設しました。
名 称 | マイナンバーカード臨時交付窓口 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
電話 0263-88-7478 FAX 0263-88-7479 (令和3年3月1日以降) | |||||||
所在地 | 〒390-0833 松本市双葉5-20 イオン南松本店2階(外部リンク) | ||||||
業務時間 | 平日 午前9時~午後5時(予約をされた方は午後6時30分まで) 土曜日・日曜日・祝日(要予約)午前9時~午後4時30分 |
||||||
休業日 | 毎月第3土曜日に続く日曜日、年末年始(12月29日~1月3日) ※その他システムメンテナンス等により臨時休業する日があります。 |
||||||
対象となる方
・鎌田および庄内の一部、松南、寿、寿台、松原、芳川の地区の方
・受取り予約をされた方(平日の5日前までに予約の連絡をいただいた方)
マイナンバーカードの受取りについて、詳しくはこちらをご覧ください。
予約について
指定されたカード交付場所に平日お越しいただくことが難しい方は、平日の5日前までに予約していただければ、マイナンバーカード臨時交付窓口でカードをお受取りいただけます。
予約を希望される方は、マイナンバーカード臨時交付窓口へお問い合わせください。
