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加算等届出

1 加算算定に必要となる届出書等について

このページには、加算を算定するための届出の際に必要な書類及びその他介護給付に関する届出書類が掲載されています。

※ 提出期限 4月15日(木)必着

(ア) 通常、4月から加算等の算定を開始する 場合は3月15日までに届出書を提出いただく必要がありま    すが、今回の報酬改定による影響を鑑み、4月中に届出がされた新規の加算について、4月からの算定が   可能な取り扱いとします。
    ただし、国民健康保険団体連合会と連携を行う都合上、令和3年4月19 日(月)以降に届出がされた   場合には、4月分と5月分を合わせて6月以降の請求となる可能性があります。
(イ) 福祉・介護職員処遇改善(特別)加算については、下記リンクから御覧ください。

2 サービス共通届出様式

(1) 変更届

(2) 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書

(3) 介護給付費等の算定に係る体制等状況一覧表

(4)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

(5)利用者数実績確認表

(6)地域生活支援拠点等

地域生活支援拠点に該当する事業所につきましては、以下のものを提出してください。
(ア) 運営規定
(イ) 拠点等整備単位地域から発行される証明書の写し(ある場合)

3 各サービスの届出様式

令和3年度の報酬改定により変更のあった様式や、新規に追加された様式を掲載しています。報酬改定による変更等が無い様式(以下、「既存様式」という。)については、以下県ホームページよりダウンロードしていただき、宛先のみ「(あて先) 松本市長 様」に変えて御提出ください。
(既存様式についても随時掲載する予定です。)

令和3年度報酬改定による、新規様式一覧

(1)生活介護

・ 加算に係る届出

(2)就労移行支援

・ 基本報酬に係る届出

(3)就労継続支援A型

・ 基本報酬に係る届出

・ 加算に係る届出

(4)就労継続支援B型

・ 基本報酬に係る届出

・ 加算に係る届出

(5)就労定着支援

・ 基本報酬に係る届出

・ 加算に係る届出

(6)共同生活援助

・ 加算に係る届出

(7)自立生活援助

・ 加算に係る届出

(8)地域移行支援

・ 加算に係る届出

(9)地域定着支援

・ 加算に係る届出

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