このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松本市:ホームへ
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • サイトマップ
サイト内検索
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 施設案内
  • 松本の魅力
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

公共施設案内・予約システム再構築業務委託に関する提案募集について

ページ番号:850-028-108

更新日:2018年7月4日

提案募集の内容

1 業務件名

公共施設案内・予約システム再構築業務委託に関する提案募集

2 業務内容

 老朽化した現行システムの更新のほか、スマートフォンの普及に伴った時代の要求に応えること、またシステムをクラウド化することで、管理コストの軽減や、障害時のダウンタイムを低減することなどを目的として、システムを再構築するものです。
 これらを実現するために、「安全性」「安定性」「信頼性」「利便性」の確保が可能なシステムを提供する事業者を選定することとしました。

3 提案参加表明期間 ※終了しました

平成30年5月8日(火曜日)から5月15日(火曜日)午後5時まで(必着)

4 提案手続き

提供ファイルの内容をご確認ください。

5 提案募集に関する質問 ※終了しました

  • 質問方法

 質問は、下部の「お問合せ」にある「この担当課にメールを送る」にて受け付けます。

  • 質問の受付期間

 平成30年5月8日(火曜日)から平成30年5月24日(木曜日)午後5時まで

  • 回答方法

 質問者への回答は、随時電子メールにて提案参加者に送付するとともに、平成30年6月1日(金曜日)をめどに松本市ホームページに公開します。

  • その他

 回答の内容は、この要項および添付書類等の追加または変更とみなします。
 質問の内容について、松本市から問い合せを行う場合があります。

6 提供ファイル一覧

※ 公金収納システム仕様にについては、別途お問い合せください。

7 提案募集に関する質疑応答について(平成30年7月4日更新)

 提案募集に関する質疑応答を公開します。以下からダウンロードしてご確認ください。

平成30年5月17日開催「提案募集説明会」時及びその後の質問に対する回答です(平成30年6月1日回答)。

平成30年6月14~21日開催「提案内容説明会」後の質問に対する回答です(平成30年7月4日回答)。

平成30年6月1日に回答した内容の追加回答です(平成30年7月4日回答)。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問合せ

総務部 情報政策課
〒390-1242 長野県松本市大字和田4010番27
電話:0263-48-7000 FAX:0263-48-7001

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

  • 情報が見つからないときは
  • よくある質問
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。