このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
松本市:ホームへ
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Multilingual
  • サイトマップ
サイト内検索
  • くらし・手続き
  • 健康・福祉
  • 子育て・教育
  • 施設案内
  • 松本の魅力
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

定期支払日について

ページ番号:106-096-823

更新日:2017年4月1日

 定期支払日は、これまで月6回に設定していましたが、平成29年度より週1回を基本とした定期支払日に変更となります。

定期支払日の設定方法

  1. 毎週木曜日、20日及び月末。ただし、休日の場合は、その直前の営業日とします。
  2. 20日または月末と木曜日が連続する場合は、木曜日を除きます。
  3. 3月、4月、5月、12月の繁忙期および支払日が近接する場合は、適宜、支払日を調整します。

 なお、納付書払いおよび指定日払いの場合はこの限りではありません。

お問い合わせ

会計課
〒390-8620 長野県松本市丸の内3番7号(本庁舎1階)
電話:0263-34-3000

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

市政情報のお知らせ

関連情報

  • 情報が見つからないときは
  • よくある質問
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。